プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう良い歳して、こんな悩み、恥ずかしいのですが…。私、セックスすると、ちんこをアソコに入れたら、すごく痛いんです…。穴が小さいからなのか、とにかくものすごい激痛で、男の人に『早くイッてー!』と、叫びたくなります…。今まで気持ちいいと思った事ありません。最中は、『気持ちいい?』と、聞かれたら即座に気持ちいいよ、と、言い返すんですが、すごく痛みに我慢しながら言ってます…。こんなんで、もし万が一妊娠したら、割に合わないな、と、思ったり…。一応、クリは触られるとちょっと気持ちよくて感じますが…。中は入れたらすごく痛いんです…。こんな私でも、セックスが気持ちよく感じるようになって、セックス好きになる未来は来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、キスも嫌いです!何の為にすんの?ってのが正直な感想…。

      補足日時:2023/01/18 18:19
  • 相手は彼氏じゃないです。

      補足日時:2023/01/18 20:15

A 回答 (2件)

キスも嫌い(*´3`*)て?


彼氏の事嫌いなんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスの、舌を入れる行為が理解できません。唇と唇を合わせるだけのフレンチキスの方が興奮します。

お礼日時:2023/01/18 20:16

ネタかもしれませんが、充分濡れていても痛いなら性病や腫瘍がある可能性があるので婦人科で診てもらった方が良いです。


濡れが不十分で痛いなら、前戯にもっと時間をかけるようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタじゃないです。たしかに病気かもしれないですよね…。生理不順で、産婦人科にかかってるのですが、性病だとは言われていません…。

お礼日時:2023/01/18 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!