プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生/ご飯の誘い方

1週間に一度の席の近い授業の時に話してたくらいの距離感の女の子を誘ってみたいと思ったのですが、やっぱりもっと積極的に話したりLINEとかDMしてから誘った方がいいですか??

ここ一年くらい週一ペースで一緒の授業の時に話していて、話せばそれなりに会話ははずんでると思っています
(他には大学内で会った時に軽く挨拶するくらいでした)
あとはストーリーに何回かいいねとかしてくれたりしたので、嫌われてはないかなと思ってます

春休みになるので、軽くご飯とか誘いたいなと思ってます

A 回答 (1件)

でもその女の子は貴方が恋愛対象になるなど毛頭思ってもいないですし絶対に食事は一人で取りたいと考えていると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています