プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思います?

「未確認飛行物体」の質問画像

A 回答 (9件)

ガンダムUCかもしれません。

「未確認飛行物体」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとや‼️
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 16:19

綺麗ですネ…♪


飛んでたのなら、UFOかな…♪
是非見てみたいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 06:13

誰かが投げた、空気が抜けた古いドッジボール?



未確認飛行物体といえるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 06:12

UFOですね


未確認の飛行物体はすべてUFOです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 06:12

レンズゴーストです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 06:12

わかりません。


自分が見たのと違うもので。
「未確認飛行物体」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 06:11

月では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 06:11

正体が確認できない以上は、未確認ですよね


ならば、それが、飛行物体ならば 未確認飛行物体でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 06:11

飛行しているのかすら分からん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!