プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球外生命体 未確認生物 UMA 宇宙人
他の言い方ありますか?

A 回答 (7件)

ウマって……?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウマではなくユーマですね

お礼日時:2023/03/10 08:14

気の所為

    • good
    • 1

地球外生命体:エイリアン、ETI(Extraterrestrial intelligence)、ET(ETIの略)、宇宙人、異星人、外星人、宇宙生物


未確認生物:UMA(Unidentified Mysterious Animal)、USO(Unidentified submerged object)水棲限定だが広義には国籍不明潜水艦も、エイリアン・アニマル
UMA:競馬場で走って、我々の懐を傷つける生物
    • good
    • 1

エイリアン♪

    • good
    • 1

E.T

    • good
    • 1

異星人


と言うのもあります。
    • good
    • 1

ウルトラセブン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!