dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルイのエポスゴールドカードというのをご存知の方いらっしゃいますか?

私はエポスカードを持っているのですがあまり使っていませんが、
友達が先月エポスゴールドカードを作りませんか?という封筒が届いたようです。

マルイに聞いたところ、カードの使用が高い人にこの封筒が行っているようですが、他の友人はゴールドカードのお知らせが届いた友人よりもはるかにエポスカードの使用が高いのにお知らせが来なかったそうです。

この違いは何なのでしょう?

適当に送っているのでしょうか?
(でもゴールドのお誘いだし、そんな事は無いと思うのですが・・・)

ちなみにお知らせがきた友達はホントにそんなに頻繁にカードを使っているわけではないようです。

エポスカードを作っている殆どの方にお知らせがいってたりするのでしょうか?(私はカードを使っていないので来てないですが^^;)

もしご存知の方いらっしゃったら教えてください!

A 回答 (2件)

エポスカードにVISAがついていないとどれだけカードを利用していてもインビテーションはこないそうです。

インビテーションは、月に1度以上の使用や年間数十万以上の利用額があればくるそうです。
    • 0

基本的には年間の利用回数および利用金額で選択しているようです。

あとは大変失礼な話かも知れませんが、ゴールドカードですのでそれなりの信用予備調査が事前に行なわれていると思います。
例えば過去に支払いの遅滞があるかとか、そういう情報にひっかかる場合はゴールドカードの対象にならないと思われます。
うちも奥さんはマルイでずっとエポスカードを使っているのでインビテーションが届きました。
僕もエポスカードは持っていますが、他のカードを主に使っているので招待されませんでした(^^;
    • 0