dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎです!有楽町駅からマルイまでの道順を教えて下さい。
徒歩1分でつくみたいですが、方向音痴な私だと迷う確率100%あるので困っています。
詳しく教えて下さい。 

A 回答 (3件)

有楽町駅に到着しましたら直ぐに下に降りずに、駅ホームから両側


を見ます。
一方に[ビックカメラ]の建物(看板)が見えます。
反対側を良く見ると[○I○I]のマークの付いたビル または 上部
が曲面のガラス張りのビルが見えます。このビルが[マルイ]です。

[有楽町イトシアビル外観]
http://bb-building.net/tokyo/deta/236.html

駅ホーム(2階相当)より下に降り、中央口(*)改札口より[マルイ]の
ビルが見えた方向に歩き出しますと、ビル名が[イトシア]の入り口
です。このビルのほぼ全体が[マルイ]です。
(*)改札口が複数あるので、[中央口]から出ると判り易い。

[有楽町イトシアビル外観]
http://bb-building.net/tokyo/deta/236.html

[有楽町マルイ]
http://standard.navitime.biz/0101/Spot.act?dnvSp …
    • good
    • 0

目の前なので道順と言われても・・・・・



あえて言うなら
出口は中央口改札を出て左に進み駅を出て二つある目の前のビルの右側ビルです。

http://www.itocia.jp/access/index.html
    • good
    • 0

有楽町降りたら目の前にあります(^_^)ノ迷う人絶対いない(笑)


出口だけ間違えないように、改札の駅員さんに聞くと良いですよ(^_^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!