アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、急に1000万円手に入ったら、何に使いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

百万自分の為に自由に使い、残額は、現下ロスケに侵略戦争仕掛けられた、ウクライナに支援します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね。
ロスケ(露助)は差別用語なのでいけません。

お礼日時:2024/01/31 13:46

全額家のリホームに使います、そして新築同様にして妻と快適に余生を送ります、以上です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2024/02/05 15:41

株の買い増しですなー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的ですね。

お礼日時:2024/02/05 15:40

そうですね、築40年以上の家の改修工事をして残りは寄付と貯金します

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても良いですね。自分の住んでる地域にいつ地震が来るかも分かりませんし。

お礼日時:2024/02/02 11:13

投資します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的ですね。

お礼日時:2024/02/01 09:55

VYM

    • good
    • 0
この回答へのお礼

VYM?

お礼日時:2024/02/01 09:55

有難う御座いました。

ついつい、悪辣なシベリアツンドラクレムリンの連中に、毒を吐きました。今後ここでは、使いません。久しぶりに、岸田首相が、樺太千島列島北方四島を奪還するとの施政方針演説を聞き、素早く反応したプーチンの手下、デンスケメドチンピラでしたね!又、いつも、核威嚇好きな奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「悲しむサムライは切腹を」
デンスケメドチンピラがだいぶ挑発してきてますね。

お礼日時:2024/01/31 15:52

リフォームと贅沢旅行

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢ですね。

お礼日時:2024/01/31 13:44

ガンプラですね。

「もし1000万円手に入ったら?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンプラに1000万円!相当好きですね。

お礼日時:2024/01/31 13:41

課税対策を優先する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

現実的ですね。

お礼日時:2024/01/31 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A