dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、急に1000万円手に入ったら、何に使いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

手堅く米インデックスファンド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手堅い。

お礼日時:2024/01/31 13:40

そういえば今日、非課税世帯給付金振込案内が来た。


7万円、喜んで家族で妻子に2万づつ上げると言って
パソコンで口座チェック、・・・・ない・・・・

よくみれば、2・15、振込予定・・・・残念・・・。

7万でなく700万くれないかな、貧乏世帯なんですが。
市役所からなので、市税からの還元かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2024/01/31 13:40

会社設立のため資本金。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2024/01/31 10:13

国内株に投資します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実的かもしれません。

お礼日時:2024/01/31 10:13

競馬


1レース100万づつで10レース(1日)にかけます。
1万円ぐらいは残りそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャンブラーですね。

お礼日時:2024/01/31 10:13

とりあえず、銀行口座に安置、


誤送金じゃないかを、チェックです。

10日以上して、どこからも請求なく、
本当にもらえたなら、
パーッと家族で、しゃぶしゃぶです。
3万円で済みそうですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2024/01/31 10:12

実際に手に入ってから考えます。


「もし」なんて仮の話では、考えるだけ無駄!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。そしたら回答不要です。

お礼日時:2024/01/31 10:12

ローン返済で消えます(T . T)


悲しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、ローンが減りますね!

お礼日時:2024/01/31 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A