電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初日に行ってみようかと思うんですが、お客さんはかなり多いでしょうか?知ってる方いろいろアドバイスください。10時に開くので11時くらいに着くようにしようかな~と思ってるのですが。

あと、ほしい服が秋物なんですが(もう出てました)、この場合オフ対象商品になると思いますか?

A 回答 (1件)

例年はマルイのバーゲンとスタートがずれていたんですが

今年は完全にバッティングしてしまったようですから
人出がどうなるかわかる人はいないんじゃないでしょうか。
マルイに行く人の方が多いと思いますが、
マルイを見て、それからミロードにも足を伸ばすという人も多いでしょうから
どうせ行くんなら11時じゃなく10時に行った方がいいのでは?

それから秋物がセールになるわけありません。
それどころか、半そでやノースリーブでどう見たって夏物でも
「これは秋物です」と言われてセール対象外になっていることも多いですし
最近ではセールが早まっているせいもあって、これから使える夏物は割引率が低いこともよくあります。
バーゲンに行ったのはいいけれど欲しい物がなくて
結局値引きのない秋物を購入してしまうというのもよくあることです。
秋物は比較的お値段もお手ごろですし、生産量が少ないのですぐに売り切れてしまいます。
セールが終わってからと思わずに即買ってしまった方がいいと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先週セールだったんですが、見に行ったら確かに店には夏物だらけでした。店頭に出ていなかった夏物ばかりで、逆にお店に出ていた秋物はしまわれていたようです。

セール前にもう買いましたー^^