アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいるんですが最近別に気になる人が出来てしまって。彼氏には最近冷めてきてて別れたいんですが私からは振りたくないんです。理由は彼氏は付き合う前、振られるのが怖いって言ってたので振れないんです。どうしたらいいと思いますか…?
そして気になってる人も多分ですけど私のことが気になってるっぽくて…

A 回答 (6件)

振られるのが怖いと言ったとしても それは仕方がないことですし ふるあなたが悪者になるしかないです


出来る限り 誠意をもって対応すれば 良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/20 03:29

そんな事は気にしないでいいです。


フるにしてもフり方をあまり手厳しくしないようにしてあげればいい。
他の男に気持ちが行ってしまって自分の事は好きでもないのに同情でイヤイヤ付き合い続けられてると知ったら、そっちの方が傷つけるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに余計傷つけるのは良くないですね…ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/20 03:30

私の所感ですが、振られるよりも気持ちがないのに惰性で付き合われてる方がよっぽど恐いと思います。


正直に話して謝る方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…悩み中です…ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/20 04:45

それは付き合った以上あなたの責任なんだと思います。


責任を果たす為に、あなたが正直に言うべきでしょう。
それしかないです。
彼がかわいそうという理由は通りません。
辛いでしょうけど、言うしかないと思います。
    • good
    • 2

気になってる人との今後は関係なく。



きれい事言ってないで、ちゃんと振ってあげよう。
彼が振られるのが怖いって言ってようが、好きじゃないのに一緒にいるの?おかしいよね。
付き合った以上、別れる時も大事。気持ちがなくなった方は、相手に納得してもらって別れてもらうのも大事な仕事。
    • good
    • 3

どうしたら彼があなたを嫌になるか、考えてみましょう。


例えば、わたしは今浮気していますと伝えて彼の反応を待ちましょう。
あなたなら、付き合った彼のこと、色々思い当たることは沢山ありそうです。
あなたが彼にとっての悪者になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!自ら悪役になりきるんですね!(できるかなぁ…)頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/20 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!