プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のずる賢さ、皆さんはどう思いますか?

現在お付き合いしている彼氏(23)がいます。彼は電気系の大学を卒業していてパソコンにとても詳しいです。
パソコンでわからないことがあればなんでも教えてくれてとても助かるのですが、たまにこの人ずるいなあと思うことがあります。

例えばHuluなどの動画配信サイトを月額払わずにサイトをいじって?無料で見ていたり、有料音楽サイトを学生卒業したのに学割プランで入っていたり、と言う点です。

この話を友達にすると「ケチなの?」と言われますが、デートの時は年下なのに奢ってくれたり、何気ないプレゼント等もくれたりするので、ケチではないんです。

なのになぜかそういうこすい?事をしていて不思議に思います。皆さんはこのような彼氏どう思いますか?

A 回答 (1件)

犯罪者。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!