プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬券の買い間違い(^_^;)複勝1000円単勝200円買ったつもりが、間違えて逆にしていました!対象の馬は3着でした。複勝360円ついてました。こういうことをしてしまう理由は分かっています。予定があるので慌てて買って確かめない(しかも普段のルーティンで複勝から買うのに今日は操作間違いで単勝を先にしてしまった)からです。競馬は一日暇してる時しかやるべきじゃないか、投票する前にいま一度確かめるべきですか?

A 回答 (2件)

それが万馬券に化けることも



まあ負けたら不本意倍増だから確認したほうが良いけど
そういう時の運や流れを楽しほうが競馬は楽しいよねきっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果オーライならすまし顔で喜ぶだけですけどね。予定通り来てるとうわっ(^-^;です。

お礼日時:2023/01/20 23:09

たしかにおっしゃる通りなのですが、競馬がギャンブルである以上、間違えて買った馬券が大当たりということもあるわけで、でも馬券の購入は時間に余裕をもって買うべきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー儲けに焦ってやるとろくなことがない。

お礼日時:2023/01/20 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!