単二電池

自分って神様の設計ミスだろって思う時ありますか?

A 回答 (5件)

ありません。


神様の設計ミスにしたいだけだと思います。
    • good
    • 1

神様の設計ミスと思ったことはないですね。


親の設計ミスだったかもしれませんが。
    • good
    • 0

神様は一人一人は設計してない。

    • good
    • 0

無い。

俺は神に愛されてるし、神が俺の敵なら殺す。
    • good
    • 0

神がいるのなら、ありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!