プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験人数ってワンナイト含めての人数ですか?
お互い名前も年齢もよく知らない人とやった人を人数に含めるべきなんでしょうか?

A 回答 (5件)

当たり前ですがな。

アソコに入れられたモノの本数=経験人数です。しっかり正ちゃんマークで数えておきましょう。
    • good
    • 0

性行為であればそうだと思います。



交際経験であればノーカンだとおもいます。
    • good
    • 1

単純にやった人、全ての人数でしょ。

    • good
    • 2

恋愛経験なら入りません。


性行為経験なら入ります。
    • good
    • 0

当然そうですね。


経験人数ですから、誰がどうであろうと、合意非合意含めた全てです。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A