アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く行くお店のガールズバーに飲みに行ったりお店の女の子と同伴したりするんですがこっちの都合でお店に飲みに行けないと何度か言った事がありまして
そのたびに納得してくれなくお店に
来ないとLINE出来ないとか言われ
どうしたら相手は納得してくれますかね?

A 回答 (2件)

相手はお店で、お友達や彼女じゃないのです


納得するとかしないとかじゃなくて
何が何でもあなたに来て金を落としたいという都合しかないんです
あなたも逆に店の女の子を納得させる必要はありません
    • good
    • 2

元ガルバキャストです


お客さんの都合を理解できないキャストの力量不足です。お客さんがそんなに気を遣わなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!