プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。岐阜の中学3年生です。
友達と2人で帰宅途中に22時10分ほど深夜徘徊と言って、親の電話番号、名前、学校名、なにしてたか、などを聞かれました。親を呼んでと言われて、友達の親に乗せてもらい帰りました。次の日、親に電話がいきました。
このような時って学校にも連絡がいくのでしょうか。
推薦で高校に行くので、取り消しがあるんじゃないかととても不安でしかたがありません。どなたか教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (2件)

私は学校に連絡がいったことがありません。

もし学校に伝わったとしても注意を受けるくらいで、それに日付が回っている訳でもないですし、大丈夫だと思います!取り消しなどはないと思いますよ。
    • good
    • 1

私のお父さんが中学校の先生で言ってたんだけど学校には連絡が行くらしい


でもそれはしょっちゅうあることらしい
取り消しは絶対ないと思いますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!