アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいないデートしている男性がいるのですが、
手を繋ぎたいとか触れたいと思いません。
むしろ触りたくない、、、
これって好きじゃないですよね、、、

A 回答 (6件)

好きじゃないんだろうねー。


触りたくない理由を考えたら、わかるんじゃない?
    • good
    • 2

間違いなく好きではないと思います ご自身で自分にそう疑問を抱くのが 摩訶不思議です 相手が自分に好意がありそうで 罪悪感からでしょ

うか 人によっては 同性に 好きって感情を抱く人も いるわけですか それはそれで別に問題ないと思います
    • good
    • 1

そもそも、なぜデートしているか意味不明なので離れましょう。

    • good
    • 2

それって、どっちが?貴女が?彼がならまだ分かりませんよ、慎重なだけです。

    • good
    • 1

むしろ、嫌いなのではないですか?距離を置いた方がいいですよ。

気持ちが壊れます。
    • good
    • 1

普通そうでしょ。

好きじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!