プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSN TOOLBAR SUITE β版をインストールしていたのですが 他のソフトと競合するのか調子が悪いのでアンインストールしたいのですが コントロールパネルのプログラムの追加と削除などでも出てきませんのでどのようにすればよいのか判りません ご存知の方教えていただけると幸いです

A 回答 (2件)

そちらのツールバーを使っていませんが、ブラウザにアドインして使うツールバーのことでしょうね。

アンインストールがツールバーの中に用意されている事があります。ツールバーのどちらかをクリックして「アンインストール」の文字を探すように見渡して下さい。(三角マーク)▼マーク等をクリックすると様々なメニューが用意されていることがありますが、アンインストールが用意されているかも知れません。
    • 0

MSNツールバーは使ってませんが、「msn」のロゴをクリックして「ヘルプ」が出ればそこに「アンインストール」の項目が出てきませんか?

これはGoogleツールバーの操作法ですが、他のも大体同じと思いますので。
    • 0