アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160前後の男は彼女にしろ嫁にしろ、一生出来ないと思いませんか?

なぜなら女は本能的に守られたいと思っています。人から守られる時の1番の武器となるのは身長です。だからできないと思いますがどうでしょう。おそらくそれでもしている人は相手が死に物狂いで妥協していると思います。経済的、雇用面での安定感があろうと社会的な信用度があろうと関係ないと思います。

A 回答 (3件)

実際、男が160前後の夫婦はいる訳だし


反例があるからその話は間違ってると思います
希望が持てるね!
    • good
    • 0

150センチの人からすれば、10センチも高いから、可能性はあるでしょうね。


人間は身長だけではないですよ
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!