アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

護衛艦、巡視船の座礁で日本を守れるのかな⁉️('_'?)

A 回答 (3件)

この2連続はまぁまぁギャグだよね笑


 君もタバコを沢山吸ってくださいな!
 タバコが防衛費の要なので、タバコをどんどん買いましょうー!
 日本を守って貰いたいなら行動で示すのみ!
 タバコを買いまくれー!

 防衛費に当ててもらうように匿名で大々的にメディアに取り上げてもらえるほどの寄付をしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

本当に話にならないコメディだわ‼️(笑)(笑)(笑)護衛艦巡視船が座礁してどうするの?(^ω^)平和ボケも酷すぎるわ‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2023/01/23 09:10

違法行為をしている船や敵艦を座礁させるためのコースを身をもって試しているところです。

暖かく見守ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それはないない!(ヾノ・∀・`)(笑)トップが謝罪している‼️(笑)

お礼日時:2023/01/24 16:07

平和ボケしてるんです、海を見ていたら定期航路を走る船がいる


のに保安庁の船が高速で横切ろうとして定期船が退避しているのを
見ました、その後定置網の直前で止まり暫く動きませんでしたが
港に入りました。
優先だからと退避させるのは(しかも観光船)どうかと思うし危険
行為です、こんなのが走り回っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか┐('~`;)┌知らなかった‼️回答ありがとう‼️ヽ(´д`)ノ

お礼日時:2023/01/23 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!