電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エレベーターの中ですかしっぺするやつなんなんですか?エレベーターに乗る前でも後でもする時間はいくらでもあるのに、なんでわざわざ乗ってるタイミングでするんですか?狭い空間だからにおいが充満してしまいますよね?それとも嫌がらせですか?

A 回答 (3件)

家で家族みんな普通にプッププップする家庭は、外に出てもなんも躊躇なく出したい時に出す癖がついてるんじゃないかな。

それかおしりの穴が緩すぎてガマンできない病か。笑
    • good
    • 0

どうしてすかしっ屁と分かるん?


 パンツの中に少量脱糞している場合もあるのでは?
「エレベーターの中ですかしっぺするやつなん」の回答画像3
    • good
    • 0

交番や警官に、うんこ攻撃よりいいけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!