電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エレベーター乗る時恐怖を感じますか?

怖い理由はいくつかあると思いますが、
"もしこのエレベーターが故障して落ちたらどうしよう"
と思ってしまいます。

みなさんはどうですか?

A 回答 (4件)

今一緒に乗っている人と24時間閉じ込められたらどうしよう、等と考えたりします。

この人だとキツイなーとか、この人はアリとか。
    • good
    • 0

たまに思いますね。

特に、以前に誤作動で事故を起こした会社のものとか。
エスカレーターは必ず手すりを持ちます。急停止の衝撃は半端ないので。
    • good
    • 0

怖くないです。



エレベーターが落ちても、地面に着く瞬間にジャンプすれば大丈夫!
    • good
    • 0

そんなことを思ったら生活できないですよ。


どこに恐怖があるか分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!