プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷められている疑惑の彼氏に、私と別れたい?と聞いたところ、21時に時間作る。待ってて
と言われたのですが、これはどちらでしょうか?
ほぼ別れ話で決定ですよね?
別れたくないならすぐ否定するはずですよね?別れる覚悟は決めています。

A 回答 (6件)

想像出来る範囲で言うと確実にとは言えませんね。

すぐに断るのは可哀想、時間をおいてが大抵の人の予想になるのでしょうか。(お別れの言葉を考える時間が欲しかったのかしら?という予想。

もうひとつは最後の話し合いをしようという提案。これからについて。(予想)

もうひとつの悲しい予想。電話が来ない。あくまでも、予想。あってほしくないこと。

*その時間までの間が気をもむあなたにとっては耐え難い精神的な拷問かもしれません。

でも、私は彼さんにその人なりの誠意を感じました。

私が若かった時、夫ではない人になりますが、遠距離恋愛していた元カレに結果的にフェイドアウトされ、「また電話するよ」
が最後の通話となり、半年待っても1年待っても連絡がなくあきらめました。(その後も未練で無為に過ごして)

なお、フェイドアウトされていた間に他の女に乗り換えられ、元カレが結婚し子供も生まれていたことを偶然後に知ることになります。(偶然,稽古事仲間と訪れた旅先の駅構内で)

フェイドアウトしないで時間指定で電話してくれる、それは彼さんにとっても勇気が必要なことなんです。

無駄に元カレを待ち続けた私も私でした。

あなたに言いたかったのは質問に対するコメント(予想)より、結果はわからないけど自分の言葉で何かを言おうとしているあなたの彼さんは、ちゃんとあなたに向き合っている人だなと感じました。

静かにその時間を待つしかありませんね。あなたも私も預言者ではありませんから、予想は可能でも本当のことは誰も分からないでしょう。

曖昧なことしか言えなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0

最近求めてきますか?

    • good
    • 0

その様に相手の気持ちを決め付ける人間は付き合う資格は無いかと。

    • good
    • 0

微妙ですね。


別れ話が7割、今後の話し合いが2割、一発逆転のプロポーズが1割くらいですかね。
    • good
    • 0

確かにその場合すぐに否定できますね。

悩んでる可能性もありますが、それだけでは判断が難しいです。
    • good
    • 0

別れ話でほぼ決まりですね。


絶対とは言い切れませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!