dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬほどつらかった恋愛を教えてください
純愛じゃなくても良いです
ただ心が痛んだだけでも

A 回答 (3件)

何でかわからないけど、悪趣味だよね…。


自分より辛い人を下げすんで、復活しようとするのやめよう。
    • good
    • 1

10年付き合った彼がバイク事故で亡くなりました。

身内より身内な存在だったので辛かったです。

それを聞いて
私の方がまだマシねって思いたいのかな?
    • good
    • 0

不倫だったんですけど、10歳年下の既婚男性と30年付き合っていました。


楽しくもあり辛くもありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!