電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振られるの覚悟なので励ましと前向きに考えられるように何かアドバイス頂けませんか。

A 回答 (7件)

基本 振られることから始まります



会うたびにデートに誘って、20回くらいで落とせるケースも多々あります
惚れたら1度きりなど諦められません
ただし!ストーカー的な手段方法はご法度です
    • good
    • 1

振られる覚悟...があるのなら、


万が一、振られてしまったとしても、
自分自身で立て直せる...と思いますよ。

振られた経験は、
必ずや...質問者さんの、何かの役に立ちますので。
立ち直るのに、時間はかかる、とは思いますが。

大丈夫...です。
    • good
    • 1

振られるのを前提なら行かない方がいいですよ。

説得してでも勝ち取らなきゃ。自分と付き合うとこれだけのメリットがあると知らせなきゃ。ただの好きですの押し売りでは相手も困ります。
    • good
    • 2

それがほんとの「勇気」なら、


目先の結果問わず、今後のあなたにとって必ずや
力に、得るものになるでしょう。
それが、「保険」なのであれば、
目先の結果でしか、得られるものはないでしょう。
    • good
    • 1

断られたら仕方がないことです。



堂々と相手に思いを伝えてください。
    • good
    • 1

基本告白しなければ良かった等は無く、脈が無い物自覚が無く続ける様になり無駄なだけです。



振られる覚悟と言うのは彼から好かれてない、脈が無い自覚があるのでしょう?
諦める理由作りには大変良いかと。
    • good
    • 2

当たって砕けろですね。

告白して振られて落ち込んで、気を取り直して起き上がり、再チャレンジですよ。同じ人に何度もやるとストーカーになるので、次は別の人にです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!