プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供のスマホで電話、ツイッター、がロックがかけてあって、開くこともできません。
こんなことできるのですね。
わかる方やり方教えて下さい。

Android HUAWEI P30 です。

質問者からの補足コメント

  • 携帯ショップの人もわかりませんでした。

      補足日時:2023/01/23 17:35

A 回答 (5件)

予め設定してあれば下記のようなことも可能ですが、していなければ不可能です。


https://support.google.com/families/answer/73072 …

そうなると解決策はno1の方の仰る方法のみだと思います。
回線解約してしまえば、殆ど何も出来ない文鎮になるので・・
    • good
    • 0

どうやってやったかはあなたが知る必要はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しいって言われたので

お礼日時:2023/01/23 20:52

それ子どものプライバシーですよね?勝手に触るって犯罪じゃなかったですか?それでどっか裁判になった記憶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやったのか、知りたいだけです

お礼日時:2023/01/23 20:07

子供とはいえ他人のプライバシーを覗き見て楽しいのですか?ヘンタイですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいと思って、どうやってやったのか知りたいだけです

お礼日時:2023/01/23 20:07

ロックを解除しなさい、じゃだめなんですか?


拒否するなら解約するだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方です

お礼日時:2023/01/23 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!