プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方教えてください。
好きな人でも、未読無視をしたりしますか?

A 回答 (5件)

無視はしないと思いますが、思いがけないスケジュールが入り、無視状態になることはあり得ます。


あなたが、無視されたので質問されたのですか。
無視の常習犯ではないのですね、たまたまでしょうか。
であれば交際の深さは現状維持だと思います。
気になるなら、お相手に無視の原因を聞かれたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

私の場合は少し遅らせることはすると思います。



ずっとへばり付いている感じはちょっとキモいと思われそうですし、多少忙しそうにしている男性の方がかっこいいでしょうから。

ですが、完全な無視はしないと思います。
    • good
    • 1

しない。


好きなら好きなだけ、しない。
    • good
    • 3

あれじゃないか?



すぐ見ると、余程暇か私だけなの?ねぇ?私だけなのっ!?と思われるかも知れないからか?
    • good
    • 1

時と場合によります。


忙しいため、落ち着いたときにゆっくり返そうとしているのか、ムカつくことを言われて怒っているのか、面倒くさいだけなのか、単純に返信忘れか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!