電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今自分は29才です。彼女もいます(8年目)結婚はしていません。好きになってしまった相手は年上で結婚していて子供も2人います。今のところお互い気持ちが盛り上がってるので、あまり周りと言うか、現実を見れない状況です。なぜこんな事になったのかというと、同じ職場で軽いメ-ルのやりとりをしていました。相手の悩みなど聞いてる内に、お互い盛り上がってしまい、付き合い始めました。体の関係もあります。昔の自分だと考えられない事していますが、約1年前今の彼女に浮気されてから、180度考え方が変わってしまい。しょうがない事なのかなって思う事があります。今の彼女とはあまり上手くいってません。でも冷静に見てもかなわぬ恋なのは分かっているのですが、今は押さえられません。この先今まで彼女に戻って落ち着いた方がいいのか。分からなくなっています。ずるい男かもしれないけど今の気持ちは、年上の彼女に向いてます。アドバイスとまでいかなくても、体験談でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

彼女(人妻さんの方)の2人の子供をひきとって生活していく覚悟があるなら、「ご主人と別れてくれ」と言ってみればいかがでしょう。

自ずと結論は出ます。彼女(人妻さんの方)だけがほしいと思っているなら、本物の愛ではないと思います。その気持ちにケリをつけてから、8年越しの彼女のことももう一度考えてください。イヤならとっくにわかれてます。別れられないのは、どこかにまだ愛する気持ちが有るからだと思います。(これは人妻さんにもいえることですが、ご主人の不満をいいながらも離婚しないのはどこかにまだ、愛情があるからです。)まずは、自分の本当の気持ちに気づくことです。つらいかもしれませんが、自分と向き合ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています