アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実話です。

中学生の息子が風呂場でG行為をしたようでお風呂のお湯に白いものが浮かんでいたら、
父親のあなたはなんといいますか。

A 回答 (2件)

成長を喜べばどうです?息子ならあなたの分身。

いや、半分あなただ!汚いとか、意味不明。黙って、排水口に流せば?それで済。わざわざ波風立てなくても。息子が赤ちゃん時代、息子の鼻水口で吸いませんでしたか?鼻づまり解消で?それできないとか汚いとか思うなら、親辞めたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに分身ですね。

お礼日時:2023/01/24 01:28

見て見ぬふりをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いもの、汚いですよ。

お礼日時:2023/01/24 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!