プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフトスペシャリストの試験を受けようと思って、問い合わせをしたところ、エクセル2000の試験はやっていないといわれました。もう今は、2002か2003だそうです。ですのでバージョンアップをしたいのですが、やり方が分かりません。今使っているパソコンの動作環境はウインドウズ2000ですが、エクセル2002か2003のソフトを購入してバージョンアップをすればいいのでしょうか。他に何かすることはありますか。初心者ですので、初めから詳しく教えていただけますか。

A 回答 (1件)

2003バージョンの動作環境は


Windows2000ServerPack3
WindowsXP
以上です。dai5syu22tai5さんの環境では大丈夫と思います。
>エクセル2002か2003のソフトを購入してバージョンアップをすればいいのでしょうか。
その通りです。
またMOSを受験されるならやはり最新バージョンの2003で受験されたほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動作環境を見たら4だったので大丈夫みたいです。有難うございました。

お礼日時:2005/04/18 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!