アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどの人がカバーなりケースを付けているのに、本体の色とかって何かあるんですか?
私は色は6個連続白です。っていうか考えたこともない・・熱を持たなさそうという事で白にしています・・関係ないと思うけど。  色なんて皆さんそんなに気にします?? というかカバーとか無しで本体の色が丸見え状態で使っていますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


ラッキーカラーを見つけて、その色を持つのが良いですよ。あなたは、6個が白なら、それがラッキカラーですね。
また、壊れるまで使い倒しますか?

ケースは、気分でいろいろと変えても良いですよ。
裸だと売る際に安くなったりしますから、必ずケースとガラス貼りしてます。
だから、私は、ほとんどが高く売れる2年以内で手放してますね。
    • good
    • 0

>とかって何かあるんですか?


さぁ?カバーなしで使ってる人にはうれしい、って観点なんじゃないの知らんけど

>私は色は6個連続白です。っていうか考えたこともない・・
>熱を持たなさそうという事で白にしています
ちな
中身の発熱を外部に放散するには黒っぽい方がええんやで
逆やったな残念ながら

>皆さんそんなに気にします??
ほぼ気にしないけどカバー付けるにしても透明のだから
もともとの本体色があんまりオカシイのは避けますよ

白とか、真逆な黒も同様だけど
カバー付けると間にゴミが入ってつぶれて広がったりすると
見た目キタナイんですよね
こまめに掃除する人は気にならないかもですが
その点中間的な色だと手入れに手抜きしててもそこら辺が気にならないかも
てのがメリットっちゃメリットなのかも
    • good
    • 0

色で選んでいます。


カバーは透明です。
    • good
    • 0

何色かわかるカバーにしてますね。

透明ではなく一部見えるとかで。その色合わせも考えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!