アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、Rolexの正規店に行き、ショーケースにあるデイトジャストを試着させていただいたのですが、それを買うことはできるのですか?
 初めて正規店に入店したというのもあり、ショーケース内に入っているものは売り物ではないという認識だったのですが、ネット上でショーケース内にある物も買えるようなことが書かれていました。その情報の真偽がわかる方、どなたか教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

買えます、予約が入っていなければ

• 0

ショーケースにある物が買えない‥?やはりロレックスユーザーって脳内スカスカ人間ばかりなのかな?

• 0
この回答へのお礼

えぇ…。表に展示されてるものは全部モック?なのかと思ってただけなんです。
でも、試着で店員さんに購入できるものなのか聞かなかった時点で、私の頭はスカスカかも知れないですね笑

若干煽り口調の回答が気になりますが、回答していただいたことには感謝いたします。ありがとうございました!!!