アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にもらった懐中時計が出て来たのですがこれの修理代はいくらでしょうか?
ガラスにヒビや割れがあり、時計版にすす?のようなものがついていたり針に蜘蛛の糸のようなものがついていて非常に見た目が悪いです。また周りの金属の部分もサビ?のようなものがついていたり塗装?がはげていたり細かい引っ掻き傷のようなものがあります。
何度か急に動かなかくなったりもしたので中身自体も不安です。
もしこれ全て治すとしたらいくらほどかかるでしょうか?懐中時計はseikoのprecision 21jewelsです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



これは中を見てみないとわからないので
時計店にて(一級時計修理士)のいるお店のほうがいいかも
見積出してもらう方がいいですよ
    • good
    • 2

今は修理するより、少しレベルは落ちるが新品買った方が安いよ‼️(*゜Q゜*)どうしても思い入れあるとか特別な記念品なら修理したいだ

ろうがね‼️(笑)
    • good
    • 0

まず、買い替えた方が安いよ。



次に、修理に「定価」のようなものは有りません。
壊れている箇所、程度、部品が作れるか、などなど現品を観なければ誰にも「予算」は分かりませんよ。

今動いていないのなら、ざっと10万は超えると思いますよ。

三つ目に、お近くに「時計修理」のできる職人さんが居ますか?
今はほとんど居ないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!