アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活をしていますが、こういう男性どう思いますか?
・連絡のやり取りの段階では誠実で真面目そうな印象だったが、実際会ったら少し馴れ馴れしい感じの卍系
・でも性格は良さそう
・見た目はタイプ
・お互いの実家が近く、結婚した場合相手の両親の持ち家をくれる
・大手企業勤務だが、話を聞いているとブラック企業なのでいつか精神的に病むのではないかと思っている
・行儀が良くない
・名前を30分に1回呼んで欲しいという(多分冗談)
・一度会っただけなのに会いたい会いたい言う
・私は子供が欲しくないがその辺りは理解してくれている

会った時にあまりにもメッセージした時の印象とかけ離れていたので少し違和感がありましたが、すごく話しやすくて時間が過ぎるのは早かったです。
私が面食いなのもあると思いますが、少しときめいてしまいました。
でも行儀が悪いところや、名前を30分に1回呼んで欲しいと言われた時が、んん?と違和感を感じてしまいました。
初めて会った時はまた会いたいと思いましたが、次また会って時間の無駄にならないかと迷っています。
皆さんはこういう男性はどう思いますか?

A 回答 (7件)

普通にやりたいだけの男に感じるけど。

    • good
    • 1

「見た目がタイプ」だからなに?


その程度で婚活とかちゃんちゃら…
会って知ってる当の本人以上に回答者がその人理解できると思ってたり、世の中色んな人が居るなって思いました
    • good
    • 0

ヤリモクですね。



非常に手慣れています。

やり取りの段階では相手を信用させるために真面目さを装ったのです。

会うまでは誠実さが大事だということを理解していて、自分の素を隠して誠実さを装える時点でかなりの手練れです。

そして会うまでのハードルを越えて、いざ会えたらあとはセックスまで一直線に向かいたいのです。

持ち家の話題など、いきなり結婚をイメージできる話題をするのは、信用されるためです。

ブラック企業アピールは、いざとなったら仕事を理由にあなたと縁を切るための伏線です。

30分に1回名前を呼んでほしいとか、会いたい会いたいと言うとか、演技がかっているとは思いつつ、女性側は何となく悪い気はしないはずです。

行動がすべてキチンと計算されていて、彼なりに過去の成功体験から導き出された手法のはずです。

あなたにとっての「時間の無駄」というのがどういう意味かわかりませんが、ヤリモクに対していちいち相手していられないというなら、時間の無駄になると思われます。
    • good
    • 0

> 少しときめいてしまいました。



ならば時間の無駄とか目先の損得勘定に拘らず、早急に答えを出そうとはせず、もう少し付き合ってみては如何でしょうか。100%自分の好みにあった相手なんてまず居ないのですから。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。


今とてもお辛いでしょうね。
会う回数が減る事により、もっと気持ちが燃え上がるかもしれません。
お二人の気の持ちよう次第だと思います。
うまくいくことを願っています。
    • good
    • 1

時間の無駄なんて言っていたら成立するものもしないと思いますが?


恋愛・結婚って時間は必要じゃない。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
会う回数が減る事により、もっと気持ちが燃え上がるかもしれません。
お二人の気の持ちよう次第だと思います。
うまくいくことを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!