密告ネットについて。


どういう人が運営してるんでしょう?
また、世にもでは、
最後は(鈴木杏)西野あやってばれてるけど、
なんでちくった人のメルアドとかしかも全員のメルアド知ってたんだろうね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ってか下の回答者間違ってるね!


世にも不思議な物語じゃなくて
世にも奇妙な物語だっつーの!
十数年もやってるタモさんの看板番組だよ!
確かにわけのわからないままいつも終わるけど
あれむかつくよね~(>_<)
すっごいイライラするよね~!!!
昔の世にも奇妙な物語は怖かったのにね~?!
子供の頃とか夜寝れなかったよ~(>_<)

密告ネットのことですね。
一応あるみたいですよ。
まあ、もちろんドラマの様にはさすがにならないでしょうけど、何かおもしろそう(笑)

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/chikuri
    • good
    • 0

こんばんは。



深読みをすると...
西野あや自身も密告されてましたよね、それもすごい数。
実は、あやのゴミあさり行動とかについて密告していたのは、ラストの方であやの密告内容メールを受け取って怒っていた友人達だった...だから、密告サイト側も彼らのアドレスを知っていた...恐っ!な~んて思うのでありますが...どうでしょう??
    • good
    • 0

No1です。


番組名ぐらいわかってますよw>No2さん


びっくりしましたー。
信じ込んでるって前提の質問だったと思ったのでw
だとしたら話は早いですね。

教えてgooだって名前とメールを登録はしているけど
IDは別のものを表示しているから
西野あやのメールがばれたのはそういう経緯かなと。

会員登録で素直に自分のメールと本名を入力したと。
匿名で書き込みしていたけど、管理側にはばれて。

でも。密告された側のメールがばれてるのは
ほんとふしぎですよね。

ちなみにあたしは毎回欠かさず見てますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回見てるんですね、よかった~。
そうですよねぇ、
西野あやがばれる設定は可能ですけど、
密告された側のメルアドがばれてるのは不思議ですよねぇ。
まぁ、そこが結局ドラマなんですよね。(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 16:32

世にも不思議な物語



ドラマの中の話ですし、
みんなのメルアドがわかったのとかも
不思議なままでいいんじゃないですか?

だって缶詰から出てくる人間なんていないし。
缶詰の話や、レンタルビデオの話も実在の話として信じてるのですか?

この回答への補足

もちろん信じていないし、フィクションですよ。
ただ、あの話のビデオはなくても、レンタルビデオ店に、
足を運ぶことはあるかもしれない。
密告ネットもネットの中の話なので、
信じてはいなくても、気になるポイントがあるから、
原作者?(話を作った人)も、
リアルに再現してみようとこの話を作ったから、
世にも奇妙な物語とし
ちゃんと放送されたんだと思います。
「信じられない」のは当たり前、
しかしとても気になる!というのが、
世にも奇妙な物語のおもしろさですよ。
確かに、ノンフィクション物に限る人は
中にはよくわからないなぁと思う人もいるかと思いますが、
大半の人がはまるから、毎回放送されてるんでしょうね。
はまる人には、おもしろすぎます。

補足日時:2005/04/15 15:45
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメモリチップのわかるサイト教えていただけませんか。

パソコンのメモリのチップには数字やアルファベットがプリントされています。
そのプリントされているメモリチップの詳細が詳しく解るサイトを教えていただけませんか。
メモリチップが128Mbitであるかどうかを調べたいのです。

Aベストアンサー

メモリチップのビット数はメモリー容量がわかっていれば導き出せますよ。

128Mbitは16MByteとなりますのでチップが8枚載っている128MByteメモリーなら128Mbitチップとなります。(8bit=1Byteです)

Q密告ネットの最後を知りたい!

4月12日放送の「世にも奇妙な物語」が野球の延長のため最終話の「密告ネット」の録画が切れてしまいました。
杏ちゃんが友達とライブに行く話しで盛り上がっていた場面で切れてしまいました。
その後の話を簡単でいいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

簡単に言えば自分が密告していたことがバレて嫌われてしまった。ということですね。

参考までにURLを

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1328581

Qサイトの表示にダイヤルアップ接続のチップが出る

Vistaを再インストールしたら、サイトを表示する際にときどき、
「ダイヤルアップ接続 接続するサービスを選択してください」
というチップが出るようになってしまいました。同じパソコンでも前はそんなことはありませんでした。
どのサイトでもそうなるわけではなくて、ときどきです。
どういう条件でかは不明ですが、アフェリエイトの広告がたくさんついてる日本のブログで多いように思います。海外のサイトではなったことないです。
うちはダイヤルアップ接続ではないので、どうしてこんなものがでるのかわかりません(ケーブル接続です)
モデムもいじってないのですが・・・たぶん・・・(インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません)
再インストール後、接続のソフトを変えました。
それと関係があるのでしょうか?
解決策をお願いします。

Aベストアンサー

>インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません
とするとちょっと下記について判断できないのかもしれませんが…
●よくある質問-ホームページ閲覧について-<incl>
http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/A_browser_2.html

Q近日放送された「世にも奇妙な物語」

こんにちは。
いつだったか曖昧だったので「近日」としましたが、
番組の最初、目隠しされた男に感覚の実験のようなことがされてましたよね?
そこで最後アイロンを試そうとして目隠し男は拒否するも当てられて気絶(気絶は曖昧かも)
しかし実際はただのスプーンかフォークをあてたにもかかわらず男の腕にはやけどが発見された。

その後タモリさんがその病名だか効果だか○○症だか説明してくれましたが、その名前が思い出せないのです!

誰か覚えてましたら、(よければ軽い説明も)お願いします。

Aベストアンサー

プラシーボ(プラセボ)だと思います。
効かない薬であっても、思い込みにより効果が出たり、副作用がでたりすることです。詳しくは参考URLをどうぞ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E8%96%AC

Q最新チップセットドライバーの入手先

最新のチップセットドライバーを入手するには
マザーボードメーカーとチップセットメーカーのサイトのどちらから入手したほうがよいでしょうか?

CPUはAMDでマザーボードはGIGBYTEでチップセットは690V+SB680だったと思います。
出先から投稿なのでチップセットの型番は曖昧な記憶でマザーボードの型番は今わかりません。

Aベストアンサー

チップセットメーカーの方が新しい場合があります
CPU-Zでチップセットなどを確認出来る場合があります

分からなければ、マザーボードメーカーからの入手でもよいと思いますよ
マザーボードメーカーからだと、動作確認後に出ている可能性が高いです。

Q今年の「世にも奇妙な物語・春の特別編」 放送日はいつですか ?

半年に一度の楽しみです。
ご存知でしたら教えて下さい。 

Aベストアンサー

3月29日(月)21:00~22:48 放送予定です。

QWOLF RPGエディターのマップチップを増やす方法

WOLF RPGエディターを使って和風のゲームを作ろうと思っています。
しかし元から付いているマップチップには和風のマップチップがありません。
ダウンロードしようと思って、
WOLF RPGエディターの公式サイトのリンクから素材サイト「すきまの素材」さんへ飛んだのですが、
ダウンロードした後、どこにどう登録すればダウンロードしたマップチップが使えるようになるのか分かりません。
「どれも要tkool2WOLF変換」と書いてあって、
何かに変換しなければ使えないのは分かるのですが、どうやって、
どんなふうにどんな物をつかって変換すればダウンロードしたマップチップが使えるようになるのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

tkool2WOLFをダウンロード後、起動し、ダウンロードしたマップチップを
ドラッグするだけですよ。
http://sunsoften.web.fc2.com/down.html

ダウンロード後のマップチップ素材は同場所に別名で保存されますので
マップチップフォルダの中に収めます。

変換されたマップチップを追加するには表示→タイルセットエディタ→基本タイルセットファイル読み込み です!
名前をつけて通行設定をしてから使います★

Q世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語が今日だと勘違いしてました・・・。昨日だったのですね。
どんな内容だったか教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

じゃあ、#1さんの載せてくれたフジテレビのサイトのあらすじの続きを・・・それぞれのあらすじを見てから読んでください。

「あなたの物語」
目当ての9巻が貸し出し中の為、10巻以降を借りて見た。すると何巻分も自分が刑務所の部屋の中でずっと座っている姿しか出てこず、結局収容されたまま部屋で死んでしまうといった結末に。なぜ刑務所に入ることになるのか、なんとか運命を回避しないとと思い、9巻を借りるべく毎日レンタルビデオ屋に通い待っていると、女性が9巻を借りたのを見つける。追いかけていって9巻を奪い取ろうとしてもめているうちに女性が転落。この結果が10巻以降の刑務所生活につながる。

「倦怠期特効薬」
倦怠期を迎えたところに“倦怠期特効薬”を入手。これを飲むと、嫁が理想の女性に見える為、夜の生活も取り戻す。でも段々「これでいいのか」という気持ちになってきて、また嫁にそっけなくなる。嫁はその態度に悩み「他に好きな人ができたのか?それなら身を引く」と涙ながらに言い、過去の思い出話をしているうちに、夫はやっぱり嫁の事が好きだと気付き、その後“薬”を捨て、また仲良しの夫婦に戻る。朝から相当ラブラブな雰囲気・・・と思ったら、実は嫁もその“薬”を飲んでいて、夫がかっこいい顔になっていた。嫁は薬継続中。

「幻の少年」
子供をおろそうと決意した奈生子の身の回りでポルターガイストが頻繁に起きる。そんな時、度々小さい男の子が現れる。ある日保育園に息子を迎えに行ったら、息子の傘を誰かが間違えて持っていってしまったと泣いていた。保育園の入口にその傘を持っている子がいたので返してもらいに行くと、持っていたのはいつも現れる男の子。「お名前は?」と聞くと「ないの。だってママは僕を産んでくれないんでしょ」「ママは仕事が好きだから・・・分かってるよ」ここで奈生子はこの子の正体が自分のお腹に入っている子供だと気が付く。その後夫に自分の妊娠の事を伝え、産むことを決意した。

「美女缶」
美女ができる缶詰を入手し、彼女の春子が出張でいない時に作ってみた。一緒にいるうちに美女缶からできた彼女に恋をしてしまった。美女缶にはHOW TO DVDのようなものがあり、彼女の生い立ちなども紹介されている。品質保持期限は4/15だと知って雄太は複雑な気持ちになる。そんなある日、美女缶の彼女はそのDVDを見てしまい出て行ってしまう、と同時に春子が帰ってくる。どこか寂しげであるが、その理由は雄太が4/12までの品質保持期限だから。雄太も本当の人間ではなく、作り出されたものだった。雄太はそんなことを夢にも思わず「ちょっと出てくる」と美女缶の彼女を追いかけていき、これが最後の姿になった。

「密告ネット」
密告するとチクリポイントがもらえる。逆に密告を見るとチクリポイントを消費する・・・といったサイトにはまった女子高生のあや。どんどん学校内の密告をしてチクリポイントを貯めていく。とうとう親友達の秘密も密告したり、ムカついた先生を近隣で起きている連続通り魔の犯人だとウソ密告もしてしまう。ある日、密告ネットに自分の名前を見つけ、開いてみるとゴミ箱をあさってまで情報を探している自分の姿の写真と「キモイ」の文章が。それを境に自分の名前ばかりが相当数投稿されていて、どんどん見ているうちにチクリポイントがマイナスになり、パソコン画面に警告が出る。“ポイントがマイナスになりました。今後のご利用はあなたの人生に重大な危険を及ぼす場合があります”といった内容。自分の内容を知りたいあやはそのまま続行。次の日から親友が一人ずつ自分をシカトするようになる。最後の親友に問いただすと、あやが密告した内容がそれぞれの携帯に密告者あやの名前入りで届いていたらしく、今までに密告された人達が携帯を持ってあやを睨んでいた。もちろん通り魔犯人として密告された先生のところにも。ところが先生は本物の通り魔だった・・・。

といった感じでしょうか。こんなんでわかるかなぁ(^_^;)なんか疑問があれば補足で聞いてください。

じゃあ、#1さんの載せてくれたフジテレビのサイトのあらすじの続きを・・・それぞれのあらすじを見てから読んでください。

「あなたの物語」
目当ての9巻が貸し出し中の為、10巻以降を借りて見た。すると何巻分も自分が刑務所の部屋の中でずっと座っている姿しか出てこず、結局収容されたまま部屋で死んでしまうといった結末に。なぜ刑務所に入ることになるのか、なんとか運命を回避しないとと思い、9巻を借りるべく毎日レンタルビデオ屋に通い待っていると、女性が9巻を借りたのを見つける。追いかけていっ...続きを読む

QM/Bのメーカーが提供しているチップセットドライバーとintelが提供しているドライバー

Socket370用マザーボードですが、販売されてから年数が経ち外国のサイトも含めたメーカーサイトにドライバーが見あたりません。チップセットメーカーであるインテルが出しているドライバーはあるのですがM/Bのメーカーが提供しているチップセットドライバーとの違いはあるのでしょうか。

また、オンボードのLAN機能などについてもチップ上面に表記された型番を頼りに探してみるとドライバーが見つかることがありますが、これもマザーボードのメーカーが出しているドライバーと違うものでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メーカーサイトにあるものは、そのデバイスをリリースした時のもので
メーカーがその時に動作確認したものです。
チップセットドライバですと、370マザーでメーカーにあるとすれば、
ver5.*番台辺りのものでしょう。
一方、Intel等ベンダーにあるものは不具合修正や新規デバイスに
対応させるための更新を定期的に行なっています。
ですから、新しいものをベンダーから落として使う事も可能です。

ただし気を付けたいのは、既知の問題は解消されていますが
未知の不具合が存在する可能性があるという点です。
ですから、現状で致命的な不具合がなければ、
それは貴殿の環境には問題ない事になります。
=古いverのままで良いという事です。

また、一例でグラフィックドライバだと、最新verは非対応だったりする事があり
最新verを入れた事により動作障害を起こす可能性があります。
まあ、インストール時に跳ねられるとは思いますが。

という事で、デバイスの種類によって、またverによって
更新できないものもありますから注意が必要です。

安定しているのならいじらないほうがベターです。

メーカーサイトにあるものは、そのデバイスをリリースした時のもので
メーカーがその時に動作確認したものです。
チップセットドライバですと、370マザーでメーカーにあるとすれば、
ver5.*番台辺りのものでしょう。
一方、Intel等ベンダーにあるものは不具合修正や新規デバイスに
対応させるための更新を定期的に行なっています。
ですから、新しいものをベンダーから落として使う事も可能です。

ただし気を付けたいのは、既知の問題は解消されていますが
未知の不具合が存在する可能性があるという点...続きを読む

Q世にも奇妙な物語

10月4日の世にも奇妙な物語の過去が届く午後で訓えてほしいことがあるのですが。。。

最初の方はほとんど見ることが出来なかったので、ラストが良く分からなかったんです。。
最後に届いたダンボールの中身は何(誰)だったのでしょうか?
後、何でそういうものが送られてきたのかも教えてください。

Aベストアンサー

大体のあらすじは下記のサイトでどうぞ↓↓↓

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/kakogogo.html

ラスト→有子の家に行った真紗美を秀之が駅まで送ったのですが、その途中「お前にプロポーズするつもりだった」と秀行は真紗美に言います。こっそり二人を見ていた有子はそれを聞いてしまった。
という訳で、届いた中身は、秀之だったのでしょう。


人気Q&Aランキング