プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

密告ネットについて。


どういう人が運営してるんでしょう?
また、世にもでは、
最後は(鈴木杏)西野あやってばれてるけど、
なんでちくった人のメルアドとかしかも全員のメルアド知ってたんだろうね?

A 回答 (4件)

世にも不思議な物語



ドラマの中の話ですし、
みんなのメルアドがわかったのとかも
不思議なままでいいんじゃないですか?

だって缶詰から出てくる人間なんていないし。
缶詰の話や、レンタルビデオの話も実在の話として信じてるのですか?

この回答への補足

もちろん信じていないし、フィクションですよ。
ただ、あの話のビデオはなくても、レンタルビデオ店に、
足を運ぶことはあるかもしれない。
密告ネットもネットの中の話なので、
信じてはいなくても、気になるポイントがあるから、
原作者?(話を作った人)も、
リアルに再現してみようとこの話を作ったから、
世にも奇妙な物語とし
ちゃんと放送されたんだと思います。
「信じられない」のは当たり前、
しかしとても気になる!というのが、
世にも奇妙な物語のおもしろさですよ。
確かに、ノンフィクション物に限る人は
中にはよくわからないなぁと思う人もいるかと思いますが、
大半の人がはまるから、毎回放送されてるんでしょうね。
はまる人には、おもしろすぎます。

補足日時:2005/04/15 15:45
    • good
    • 1

ってか下の回答者間違ってるね!


世にも不思議な物語じゃなくて
世にも奇妙な物語だっつーの!
十数年もやってるタモさんの看板番組だよ!
確かにわけのわからないままいつも終わるけど
あれむかつくよね~(>_<)
すっごいイライラするよね~!!!
昔の世にも奇妙な物語は怖かったのにね~?!
子供の頃とか夜寝れなかったよ~(>_<)

密告ネットのことですね。
一応あるみたいですよ。
まあ、もちろんドラマの様にはさすがにならないでしょうけど、何かおもしろそう(笑)

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/chikuri
    • good
    • 0

No1です。


番組名ぐらいわかってますよw>No2さん


びっくりしましたー。
信じ込んでるって前提の質問だったと思ったのでw
だとしたら話は早いですね。

教えてgooだって名前とメールを登録はしているけど
IDは別のものを表示しているから
西野あやのメールがばれたのはそういう経緯かなと。

会員登録で素直に自分のメールと本名を入力したと。
匿名で書き込みしていたけど、管理側にはばれて。

でも。密告された側のメールがばれてるのは
ほんとふしぎですよね。

ちなみにあたしは毎回欠かさず見てますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回見てるんですね、よかった~。
そうですよねぇ、
西野あやがばれる設定は可能ですけど、
密告された側のメルアドがばれてるのは不思議ですよねぇ。
まぁ、そこが結局ドラマなんですよね。(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 16:32

こんばんは。



深読みをすると...
西野あや自身も密告されてましたよね、それもすごい数。
実は、あやのゴミあさり行動とかについて密告していたのは、ラストの方であやの密告内容メールを受け取って怒っていた友人達だった...だから、密告サイト側も彼らのアドレスを知っていた...恐っ!な~んて思うのでありますが...どうでしょう??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!