アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、三年間付き合っている彼氏がいます。
いろいろあったけど(浮気やメル友関係で…)今は前のように二人で笑ったり、遊んだりしています。彼は、結構自分中心に動く人で、私がそばにいても、ゲームしたり漫画を読んでばかりしていますが、いつも私の味方だよと言ってくれます。不器用な人なのであまりそのようなことを言わないのですが…
言ってもらえるとすごくうれしくなります。彼氏とは週に1回会えればいいほうで、1ヶ月に2回しか会えないときもあります。

話は変わって、今の仕事場によく笑いかけてくれる方がいます。話をしていると、いい感じの方だなぁ、仕事をどんどんこなしている姿をみてかっこいいなぁと少し思っていたぐらいで恋愛感情はありませんでした。  
 その人から、昔はもてたんだけど、最近全く出会いがなくて、もう落ち着きたいんだよねと言われ、その後、今度のみに行かないかと誘われました。携帯の番号は聞いたのですが、私からはかけていません。
私は、初めてそのようなことを言われ動揺しています。
飲みにいくべきなのでしょうか。いかないほうがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

行くべきです。

1対1よりは会社の方なら他の同僚も誘って数人で行く事をお勧めします。
人生ホントに長いです。チャンスがあるのなら男でも女でもいろんな方に出会い相手の考えを聞き意見を交換する事は人間にとってとても必要なことです。将来幸せな結婚生活を送る秘訣でもありますよ。
職場で見せる顔とプライベートの顔との違う発見ができる事もありますし同僚としてまずは会ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。
でも、
>将来幸せな結婚生活を送る秘訣でもありますよ。
ってどういうことですか。よかったらおしえてください!!

悩んでる時点で同僚の方に気があるのでしょう。

そして、今の彼氏の事も大して好きでは無いのでしょうね。

そんな中途半端な気持ちなのでしたら、行って新しい恋愛を探す事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

よく考えてみます。
中途半端はいけないですよね。

>将来幸せな結婚生活を送る秘訣でもありますよ。

言葉で説明するのは難しいのですが…        
自分と完璧に近いぐらい価値観が合う人と結婚することかな その為にはたくさんの出会いを経験して まずは自分を知る事です。チャンスがあるうちに視野を広げてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!そうですね☆

いろんな方との出会いを経験して、自分を知ることが大事なのですね☆☆

ありがとうございました。