電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってて振ってきた男がLINEとかインスタとか連絡してくる心理ってどんなんですか?

振られた理由はわたしの持病です。と彼は言いましたが
親友もおすすめしない人なのでひどい人かもしれません。

A 回答 (3件)

ちょっとヤりてーな、って心理かな。

    • good
    • 0

男性は会っていない時に自分の恋を美化して寂しくなったら連絡することがあります



そこで、返さなければあなたの勝ちです。無言でブロックして上に立って終わりましょう!
    • good
    • 1

気が向いたら遊んでやるぜ!って感覚なのでは?ブロックして関わらないようにした方が良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!