電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達(20歳)にプレゼント何がいいですか?

仲良くなってまだ10ヶ月くらいなんですけど、10ヶ月の間ですごく仲良くなりました。何回も遊びました。3月には県外で就職するという事なので、もう会えないと思います。それがすごく寂しいです( .. )

最後に会う日に何かプレゼントしたいんですけど、男の子にプレゼントとかあげたことなくて、何がいいか分からないです。
気持ち悪いとか重いとか思われない物がいいですm(*_ _)m
友達なので。

何貰ったら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 3月から初の一人暮らしという事なのでそういう系もいいのあったらお願いしますm(*_ _)m

      補足日時:2023/01/26 08:39

A 回答 (8件)

消えものが一番いいですよ。


お菓子などが一番相手のことをかんがえられています。一人暮らしをするとなると身の回りのものは自分の好きなもので揃えたいものです。そんな中プレゼントをもらっちゃうと気に入らなくても捨てられない。この状況で食器やインテリア、生活品を渡す人は相当空気読めない人が、自分でブランドを立ち上げている人くらいです。
    • good
    • 9

秒針の音がカチカチ鳴らない置き時計がいいと思います。

 
理由は耳障りにならないからです。

時間を見るたびに貴女の事を思い出しますよ。
    • good
    • 1

鼻毛カッター


持ってなかったら喜ばれますよ
    • good
    • 2

No.4ですが…


自分は就職する時に、異性の友達からペーパーウェイトを貰いましたよ。
もう30年ちかく経ちますが、デスク上で現役で活躍してます。

もちろん今でも友人(互いに家庭がありますが、健全ww)です。
    • good
    • 2

電子レンジで作れるプラスチックの器。


ご飯が炊けるやつ。とか
インスタントラーメンが作れるやつ。とか
お弁箱
作り置き用の容器

その他
ケトル(電子湯沸かし器)
ホットプレート
ドライヤー
    • good
    • 1

予算わからないけど、コレはカッコいいと思う。


https://www.parker-japan.jp/product-page/p-j-eim …
    • good
    • 2

マグカップ

    • good
    • 1

義理チョコ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!