dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数が30人超えの人が私に好意を寄せてきていて、騙してる感じとかでもなさそうなのですが、そのような人って付き合ってもすぐ冷められたり浮気したりするのですか?自分の芯を持っているような人で人のことを裏切るような人ではないと思います。色んな女の子と関わってきたからこそ私の魅力に気づいたと申しております。経験人数も私だけにしか暴露したことがないそうです。

A 回答 (8件)

過去は過去です。


その人の経験人数が何を意味するのかも不明です。
すぐ冷められたり浮気したりするかどうかは2人次第でしょう。

ただ、本気で付き合おうとする相手に過去の自慢話は普通しません。
舐めている時だけです。
なので、そいつは多分ただのヤリ目でしょう。
飲んでスナックのママを口説いているおっさんと変わらない気がします
    • good
    • 0

> そのような人って付き合ってもすぐ冷められたり浮気したりするのですか?



個人的には、その可能性は結構あると思います。
    • good
    • 0

浮気します


気が多いですから
その時は貴方ですが
冷めたら次はい次ですよ
経験人数も中途半端で、
言うほどでもないし✋
    • good
    • 0

〉色んな女の子と関わってきたからこそ私の魅力に気づいたと申しております。

経験人数も私だけにしか暴露したことがないそうです。

お嬢さん、騙されちゃアカンで。
これは5人目辺りから繰り返し言って来たセリフ。
    • good
    • 1

騙されないようにして下さい。


経験人数関係ないですよ。
    • good
    • 1

本気で大事にしたいと思ってる人に


わざわざ本当の経験人数は言わないとは思います、、。
    • good
    • 0

30人の経験人数があるということはあなたにしか言っていません。


一つ前の女性には29人の経験人数だと伝え、その一つ前の女性には28人の経験人数と伝えているからです。

なにはともあれ、本当のことを言っているかどうかは分かりませんが、その方の性欲が強いのは事実です。
裏切られるリスクは他の男性よりも高いですので、今現状で質問者さん的に好意がないのであれば辞めておいた方が無難でしょうね。
    • good
    • 1

その男は30人も捨ててきた達人?


なので、当然そう思えるのでしょう。

貴方は31人目というだけです。
32人目にも同じことを言いそうです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!