プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の課題でPDFファイルにして提出しないといけない課題をWordで提出してしまいました。これで減点になったりするんですかね?

A 回答 (4件)

要件を満たしていなければ普通に未提出扱いでは?


先生によっては温情で再提出を認めてくれるかも
    • good
    • 1

私なら、再提出させるか減点するか


どちらかですね
    • good
    • 0

少なくともプラスにはならないでしょうね。


ルール通りにやりましょう。
どうしても気になるならPDFにして再提出してもいいのでは?
    • good
    • 0

>これで減点になったりするんですかね?


至急、指定書式で再提出すべきと思います。

私が担当教授なら、未提出として対応しますよ
参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!