10秒目をつむったら…

別れて、お互いそれぞれ別の人と結婚して、、 
お互い離婚して、、たまたま、再会して復縁なんて、、ありえないし奇跡ですよね。
絶対ありえないですよね

A 回答 (7件)

マンガによくある世界。

    • good
    • 0

おっしゃる通りありえないでしょう。

 好き・嫌いだけで離婚出来ない状況なのに天文学的確立だと思います。
    • good
    • 0

奇跡というよりは、私はバカにしますね。

    • good
    • 0

異世界に転生するレベルで非現実的です。

    • good
    • 0

お互いの自己中ならあり得るね。

再会復縁結婚そしてまた離婚もあり得るね。
    • good
    • 1

可能性はなきにしもあらず・・・ですね。



やっぱり、運命の人だったと
解ったのかと思います。
    • good
    • 0

絶対ありえなくもないとは思いますが、ドラマの中の話に近いですね。


奇跡の再会ですね。
もしかして運命なのかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!