プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った人がブサ過ぎて耐えられなくてトイレ行くフリして帰っちゃったとか、そういう話たまに聞きますが、会えたなら二人は一応、ご縁があったのでしょうか?

A 回答 (2件)

はいそうですね。

    • good
    • 0

まぁその人の考え方によりますね。


私は相手がブサイクでも、2度会ってみました。

2度会って、自分の気持ちが変わるかもしれないと思ったので。

それでも全く好きになれそうになかったのでそれっきりですが。
もちろん、顔以外のところもかなり吟味しましたが、全く相手に興味を持てませんでした。
顔だけで評価するのも別に悪くはないですが、運命の出会いだったかもしれないので、一応他の要素も見ておいた方がいいと私は思います。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!