プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここでも、リアルでも良いんですが、首を傾げる事は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 20:45

A 回答 (6件)

教えてグーあるある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/26 23:46

逆に聞くけど傾げない人なんているのか?


とこの質問を見ながら首を傾げました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居るかも?と思い質問してみました。

お礼日時:2023/01/26 23:46

年がら年中、あります。

加齢(華麗とほぼ同意語)で、判断力が低下したのと、外国人に日本語を教えているので、・・お互い、そういう状況にはなりやすいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/01/26 23:52

首は傾けてるとは気付かないけど、


眉間に皺がよってるときありますね。鼻の横が痛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/01/27 20:21

下りでもエスカレーターとは此如何に…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/27 20:21

うーん・・・



と、ここでは、あります。
「これどういう意味?と首を傾げる事は、あり」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付写真有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/27 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!