dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前迄は全て電話対応で済ませていました
最近になり何かあるとすぐに現場に来るようになる
ビジネスだと思いますが、目が合った瞬間満面の笑みで嬉しそうに近くにくる距離が近い
会議の時に横にスマホを置いてたら
真正面から急にきて人のスマホを除くように
する
脈ありでしょうか?

A 回答 (1件)

脈のありなしで言うなら、気になる対象なのかもしれません



ただ、社会人としては、人との距離をとれない、近すぎる
勝手に他人の携帯を覗こうとする
ということから、注意が欠陥していると思われます
軽い障害を持っていてグレーゾーンなんだと思います

近すぎる距離、他人の携帯を覗くことで、その行動を不快に感じる人はいると思います
今までに本人の周りに障害に詳しい人がいなかったんじゃないですかね
それとも大事にすることではないと思われていたか、気づかれていなかったか?だと思います
だから障害枠での入社ではないと思います
障害枠だと、自他共に認めていることですからね
その人の行動は、異性には勘違いさせてしまう行動かと思いますよ

貴方がその女性のことが好きならいいですが、そうではないなら迷惑行為になります
携帯を覗かれて嫌ならイヤと意思表示しないとエスカレートすると思いますよ
例えば、腕をつかむ、ボディタッチが多くなる等だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!