アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体障害者の人たちがうらやましい、あのまま人たち 腕ない 足ない 動かないだけれど人間扱いされている、僕ら 差別されている 、と話しする人 どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 腕ない 足ない 動かない だけで人間扱いされている、僕ら差別されている、あの人たちがどれほど 羨ましいと感じた事か?でした、

      補足日時:2020/05/16 18:54

A 回答 (3件)

他人の言葉を借りてまで、差別発言をするあなたが、法の元、罰せられるでしょうね。

    • good
    • 0

一部の障害しか見えていない視野が狭い人だと感じます。


身体障害と言っても、目に見える障害だけでなく、目に見えない障害も沢山あります。
    • good
    • 1

五体満足であなたは差別され、人間扱いされていないということですか?


もしそうだったらあなたに問題があるということです。
身体障害者がうらやましいなんて簡単に言わないでほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が言った事ではない 私の知ってる人が言った事で、精神科 鬱 若くして病気になりクスリずけにされ バイクは乗りクルマは乗り 大学には合格し 重機の免許持ち その人が話した。

お礼日時:2020/05/16 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!