プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチンしないも出来ないも同類ですが ワクチンは強制じゃないし確かに後遺症も怖い(後遺症詐欺の反ワクチン人間もうじゃうじゃいるけど)
身体が動かない 身体障害者みたいな気色悪い歩きかたなるとかなら 確かに生きてる意味ないから ワクチン受けないのも利口です。
でもワクチンしないわ でも周りに知られたくないわ
子供なんか特にいじめられたくないわ。は身勝手じゃないかなぁ?
一生後遺症残るのと たかが差別どちら選びます?
確かに差別は良くないけど悲しいかな 差別はなくなりません(笑)
一生身体歪めながらキモくなったり 一生吐き気目眩とか
中には丸坊主になった人もいるし そうなるくらいなら
差別に負けず 子供も仲間外れ我慢させるのと
どちら選びますか?
確かにワクチン受けない受けれない人は周りで村八分にされてますが うちは。
でも後遺症よりマシやろ?
違いますか

A 回答 (4件)

自分はワクチン2回接種していておそらく過去に感染も何度かしています。


おそらくというのは実家に一時期住んでた時に両親は発熱やらあって検査で陽性と出ていたのに対して自分は吐き気、咳、頭痛だけで軽症だったで毎回済んでいたからです。
さて、質問に対する回答ですがワクチンは最近の変異株には殆ど効果がない中で感染した際に軽症で済むかどうかは個人の生命力に左右されるのではないでしょうか?
質問者についてはどう思われますか?
    • good
    • 0

そもそも、副反応ありきで物事を語るのも如何なものかと思います



弊社でもコロナワクチンを接種している方が多数いますが
殆どの人は、その翌日に副反応による熱を出して会社を休んでいます

何れは我が身かと思い、ワクチンを接種しましたが
私は全く発熱に至らず、翌日も普通に出勤出来ました
熱が出たら会社休めたのにな・・・と、思いましたが
こればかりは、個人差なのかな
    • good
    • 0

ジャパネットたかたのウォーターサーバー契約しました。

ワクチンは自由です
    • good
    • 0

あなたがそう考えるなら、あなたはそれでいいと思いますよ。


他人がどう考えるかは、他人の問題です。
結果を含めて、個人の自由であり、個人の選択です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!