プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン後の体調不良 身近にいる?

コロナワクチン後遺症っていうか、ワクチンが原因と思われる体調不良や病気の人、身近にいますか?

A 回答 (4件)

Twitterのほうが良いです、言論統制による洗脳が酷い

    • good
    • 1

>ワクチン後の体調不良



接種後、一時的に腕の痛みや発熱が出現するのは「副反応」と言い、後遺症ではありませんが、自分の身近には例がありません
    • good
    • 0

ありますよ。


2回目がひどかったです。

その後は腕が痛くなる程度でしたが^^;
    • good
    • 1

ワクチン後遺症と言うか、私自身が3回目のワクチンを接種した夜に38℃の熱が出て記載してあった連絡先に電話しましたけど、


「今日ワクチンを打ってその後にって事ならワクチンの後遺症でしょう。解熱剤をお持ちのようですから、それを飲んで安静にしててください。容態が変化したらすぐに病院へ連絡を。」でしたね。

正直発熱がワクチンの影響か否かも調べないし、そう言う報告が集まっているからって決めつけられるのもおかしいと思いました。
そもそもコロナが国内で広がる4ヶ月ほど前には、原因不明でしたけど40℃の熱を出して夜間診療を受けた事もあるのに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!