プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大学生なのですが、僕は声が中学生の時から変わっていません。子供っぽいので嫌なんですが、この歳になるともうさすがに変わらないですよね?( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました( ; ; )

      補足日時:2023/01/27 16:58

A 回答 (6件)

歌がうまいと、それはスゴく強みになりますよ。

    • good
    • 0

女の子なら可愛いですけどね。

まぁ声優さんという道も開けたと思いますよ。
    • good
    • 0

変わるに決まってます。



歌手や声優や俳優のプロであっても、若い頃の全盛期の声を維持するのは不断の努力があってこその、至難の技なんです。

声は、経年ごとにどんどん変わりますよ。さすがにもう変わらないでしょう、なんて年齢は、ありません。
    • good
    • 0

クラシックの声楽では、


「カウンターテナー」として貴重な存在ですよッ!
    • good
    • 1

飲み会で えなりかずきのモノマネするという手があります

    • good
    • 0

この先、変わるか変わらないか考えたところでわかりません。

何事も個性と思って受け入れましょう。それが建設的な生き方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!