性格いい人が優勝

彼の気持ちが知りたいです。

先日片思い中のネットの異性の友達と遊びました。

私は茨城に住んでいて彼は東京に住んでいるのでかなり距離があります。
そのため泊りがけで私が東京に行くことになりました。
休日ということもあり空いている部屋がなく、仕方なく同じ部屋にお泊まりしました。

お恥ずかしながら私自身そういう経験はありません。

ネットの記事などでホテルに泊まる=合意みたいなのをよく聞いていたのでそうなってしまうかもしれないという覚悟はありました。

寝ているときに髪を触られたり頭を撫でられたり手を繋がれたりギュッと抱きしめられたりしましたが、それ以上の事はなにもされませんでした。

これって脈ナシなんでしょうか…??
ホテルに行ったのに何もできなくてがっかりされましたかね、、泣
ちなみにその後2日目も楽しく遊べました。
その時に手を繋がれました。これは寒いからなんでしょうか…??

A 回答 (3件)

あなたが不慣れ(処女)なのを察して、そうしてくれたのかもね。


初見で手を出さないのは、いい男だと思っていい。
でも、まだたいして知らない男、許すのは早いよ。
もっと彼を知ってからでも遅くはない。早くあげても大事にされる訳じゃない。
    • good
    • 2

あなたが初体験なので、お相手もそれを察して、最初から過激なことは避けたのだと思います。


片思いではなくある程度交際を積んでから、お互いの思いを確かめた上でそうゆう行為は行われるのでしょう。
>異性の友達と遊びました。・・・
これはもう片思いは卒業されていますね。
>これは寒いから・・・
これは「お泊まり」の経験まであるので、寒さだけが原因ではないようです。
    • good
    • 2

脈ってなんなの?お前がそうなりたいならお前がアクション起こせよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!